Negicco関連ブログ等情報

・ロッテのお菓子が食べられるNegiccoスペシャルライブ&イベント@万代シルバーホテル(2/8)
女子部の缶バッチを頂いたんですね。絵文字もいっぱい!
Negiccoスペシャルライブ&イベント | 新潟の女
Negiccoの方から寄ってきてくれる神イベントだったそうです。
Negiccoと共に♪ | ウルトラリラックス(^o^)///
 
Negicco in 札幌 北海道に来たど〜 胃袋もでっかくなるど〜(1/31)
Negiccoのライブには浄化作用があるそうです。
Negicco、11ヶ月ぶりの来札 | ブルブルシェンコのブルブリズム
時間は短くとも暖かいライブだったそうです。
http://rmnsnmzk.hateblo.jp/entry/2015/02/03/013716
 
・ねぎっこに“鉄子”疑惑!?
もはや何でもニュースのネタになるところを見ると、本当に芸能人として認められたのかなと思います。というかやや異常な状況ではないかと。ただ、表記はNegiccoでお願いしたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000077-nksports-ent
 
・新潟アイドルNegiccoメンバーの様子の絵を描いている、まおさんの信条
ファン個人の行動までも記事として取り上げられるようになってきました。
新潟アイドルNegiccoメンバーの様子の絵を描いている、まおさんの信条 - エキサイトニュース(1/4)
 
Negicco「Rice & Snow」発売(1/20)(フラゲ1/19)
いつかライブも体験していただきたいですね。
2015-02-09 - hey hey biscuit hammer !!!