Negicco関連ブログ等情報

・「アイドルお宝くじ パーティーライヴ」出演者インタビュー。
前編がアップされています。お世辞でも番組に出たいと言わない。さすが戦わないアイドルとしてスジが通ってます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150305-00000014-the_tv-ent
 
Negicco全国ツアー@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(3/1)
ライブ初見の方にここまで語らせてしまう力がNegiccoにはあるのですが、運営にとっても参考となる意見も含まれています。運営にもぜひ読んでいただきたい。
Negicco Live@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 : CAFE BLEU STYLE
千葉から連続して参加されたようです。
Negicco@Negicco First Tour@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 | ばんもののブログ
 
Negiccoライブの「あたたかさ」を人にうまく伝えられないもどかしさ…
十分に伝えることができているように思うのですが。
Negiccoライブの「あたたかさ」を人にうまく伝えられないもどかしさ… | 100万円ではじめるIPO投資
 
・蘇る90年代サウンド
耳に新鮮に聞こえてきた音楽としてNegiccoの楽曲を挙げてくださってます。
甦る90年代サウンド: Negative Heart