「女神降臨」#98 新城玲香

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回は当時デビュー2年目だったグラビアアイドル新城玲香。スリーサイズはB84W57H86とグラビアアイドルとしては標準的なスタイル。印象的には公表された数字よりもややポッチャリとした感じ。水着姿はおとなしい感じでしたが、砂浜で一生懸命胸を揺らして見せてくれました。スペシャルゲストとして一緒に撮影に来ていた星名美津紀も登場し、ツイスターゲームで対決。負けた新城玲香は罰としてコーラの一気飲みに挑戦。半分でギブアップでした。後半は表情もポージングもややセクシーになりましたが、基本的には水着面積も大きめで健康的な印象でした。再び星名美津紀との対決は万歩計シェイク対決。存分に胸の揺れを楽しむことができましたが、ここでも新城玲香は完敗。罰ゲームはカラシ入りチョコレートのロシアンルーレット。期待通りカラシ入りを口に入れてくれました。最後のバスルームではお尻フェチにサービスする内容の映像。もちろん胸もそれなりに。縄跳びが上手だったのは意外でした。