Negicco関連ブログ等情報

Negicco全国ツアー@仙台MACANA(4/26)
坂本真綾さん経由でNegiccoに興味をもたれたようです。「プラチナ」を期待されていたようで残念でした。
Negicco@仙台MACANA | mixiユーザー(id:109022)の日記
普段以上にグダグダだったMCのご意見有り。新規が多かった会場を考えると当然のご意見だと思います。
【Negicco全国ツアー@仙台】MCがグダグダ…みんな疲れている中でぽんちゃの気迫がすごい! | 100万円ではじめるIPO投資
レポートの他に新潟県民会館でのセットリストを予想されています。
Negicco全国ツアー⑯仙台MACANA 行って来ました~ | かーりー☆がぶのブログ
おそらくNegicco初参戦の方。
http://ameblo.jp/maxx621/entry-12019681433.html
 
・泉田新潟県知事と秋元康氏による対談。
NGT48ととものNegiccoのことが話題に取り上げられています。
新潟県知事・泉田裕彦氏×作詞家・秋元康「地方創世もエンタメだ」|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN
 
・T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)
昨年暮れに行われたT-Palette感謝祭の完璧なレポートが何故か今頃アップされました。その中でNegiccoのライブパートについて書かれた部分。もちろん伝説の腕相撲大会のレポートも含めてほかの部分も必見です。
2015-04-27 - 南アルプス天然少年団