Negicco関連ブログ等情報

ライブは最高でしたし、県民会館やヲタ飲み会で多くの方に「BLOGを見ています」と声を掛けて頂き、モチベーションが高まりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
Negicco全国ツアーファイナル@新潟県民会館(5/5)
私も参加したツアーファイナルはとにかく最高でした。まずはWEBメディアのレポートから。
Negicco憧れの新潟県民会館でツアー終幕「まだまだ夢を叶えていいですか?」 - 音楽ナタリー
http://www.niigata-nippo.co.jp/entame/kennai/negicco/20150505179120.html
ねぎっこツアー最終日、地元新潟は超満員「ネギ畑」 - 音楽 : 日刊スポーツ
開演前まで新潟巡りを楽しまれた方も多かったようで。
【Negicco全国ツアーFINAL@新潟県民会館】 Negiccoの夢はまだまだ続く | 100万円ではじめるIPO投資
ワンマンライブだけでなくヲタ飲み会も楽しんでいただけたようで良かったです。
http://ameblo.jp/chanemama/entry-12023175339.html
ライブハウスが苦手ということでホール公演である新潟県民会館に遠征してくださいました。
Negiccoツアーファイナル@新潟県民会館 - 意識高い系のブログ
2階席での鑑賞だったそうですが、大型スクリーンでメンバーの表情まで見ることができたのは良かったですね。
今回は直球勝負!Negicco 全国ツアーファイナルで堂々の凱旋! | 新潟発
新潟観光を兼ねてということですが、目的はNegiccoメインでしょうね。
新潟 | 富士が見ていた
皆さん「サンシャイン日本海」には目頭を熱くされていたようです。
新潟県民会館 大ホールでNegicco | ウッピーのブログ
Negiccoだけでなく新潟グルメのタレカツ丼を堪能されたようです。
Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!! & Rice&Snow』@新潟県民会館 - momo☆彡のスタイル。II
昨年10月以来のNegiccoだったそうで、私と似ていますね。
Negicco First Tour 新潟県民会館 Final!!! | M.K.Blog@Ameba
Negiccoにパワーをもらっていた方はいっぱいいらっしゃったようです。
立ち止まらせて、深呼吸をさせてくれる存在。牛めにとって「Negicco」さんとは。の巻 | 草履牛路上観察記其の四
箇条書き風のMC紹介で、現地では聞き取りにくかった部分も補完できました。
Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!! & Rice & Snow』 in 新潟県民会館 大ホール - ナントカのナントカ
 
Negiccoが8月16日に日比谷野音でワンマン
日比谷野音でワンマンをやるという発表に絡めていろいろと。いつもありがとうございます。
Negiccoが8月16日に日比谷野音でワンマン - SHARPのアンシャープ日記
 
・「ヨコハマカワイイパーク2015」パレード&オープニング式典@山下公園(5/3)

WEBニュースの記事ですが写真がいっぱいです。
でんぱ組.inc Negiccoに親善大使“先輩”としてアドバイス!アイドルらが横浜でパレード【写真多数】 - News Lounge(ニュースラウンジ)
写真撮影が認められていたので一般の方のレポートでも写真がいっぱい。
ザ・よこはまパレード(カワイイパレード) | 備忘録
 
・「アイドルばかりピチカート」発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店(5/1)
ミニライブはアルバム収録の曲の他、Negiccoの曲も3曲歌ったようです。
アイドルばかりピチカートの特典ライブに行ってきました。 | しげたろうの日記帳
 
・めんそーれネギネギ!
7/5の沖縄ライブに参戦予定の方のBLOG。前回の沖縄訪問は知らなかったようです。
cainoというバンド - Tar-C’s LIFE
 
・新潟応援色鉛筆再び!今度はご当地アイドル「Negicco
これは素晴らしいお仕事(匠です)。
http://enhazi.blog.jp/archives/29319977.html
 
Negicco全国ツアー@仙台MACANA(4/26)
この日は特にMCが長かったようですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/606352/blog/35603104/