SHUTTER magazine Vol.17

SHUTTER magazine Vol.17
今回は過去2回のグラビアとは違って、4/10赤坂BLITZで行われたワンマン東京公演の密着レポートが掲載。過去のグラビアは非常に出来の良いものだっただけにちょっと残念な気もしますが、今回は記事として充実したものでしたので納得。まあ、できれば並行してグラビアも掲載されれば最高だったのですが仕方ありません。最近のNegiccoの文字媒体への露出はインタビューが中心でしたが、今回はライブの密着レポートということで新鮮な印象を受けました。割と淡々としたレポートと、細かなカットで構成された写真が舞台裏の雰囲気を伝えてくれています。また、グラビアはありませんでしたが、細かなカットの中でNegiccoの3人が見せてくれる笑顔がとても素敵だったので心が癒されました。