今野杏南「あんなあそび〜悪戯な指」(2013年 ラインコミュニケーションズ)

今野杏南 あんなあそび~悪戯な指 [Blu-ray]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
日テレジェニック2012やロンドンオリンピックのサポーターガールを務め、2013年にはグリコ乳業ドロリッチガールズのメンバーとしても活躍した今野杏南の7作目のDVD。スリーサイズはB86・W59・H83と必要十分な数字。ビジュアルは時々石原さとみを彷彿とさせる場面もありますが、どちらかといえばやや面長というか細面な印象。あまり大胆な水着姿はありませんが、それでも砂浜での水着はそれなりにセクシー。ブラを外したノーブラシチュエーションの演出は多いのですが、そこでの胸揺らしなどの美味しいシーンでのピンが甘いのが残念。ブルーレイフォーマットのはずなんですが、映像にキレが感じられないんですね。まあ、着エロではなく、グラビアアイドルのイメージDVDですからこんなものでしょう。