まっぷる「ご当地アイドル」

まっぷる ご当地アイドル (まっぷるマガジン)
発売から少々時間が経っての購入。新潟絡みではNegiccoが巻頭4ページに加えて本文2ページ。NGT48のリーダー北原里英のインタビューが2ページの他にRYUTistが2ページにAngel Generationが1ページに登場と結構充実しています。というかグラビア系雑誌のご当地アイドルムック本よりもこちらのほうが充実していて読みごたえがあると思います。
残念だったのはまっぷるなのに地図が全くというくらい掲載されていないのと、僅かにNegiccoのページに掲載されたゆかりの地ガイドマップで、小針浜の位置がまるで違っていたこと。ざんね〜ん。