「女神降臨」#104 安枝瞳 

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回はモデル・イベントコンパニオンレースクイーンを経てグラビアアイドルとしても活躍中の安枝瞳。スリーサイズはB83W59H89。モデルとして活躍している頃と比べるとウエストの数字が減ったのは、グラビアアイドルゆえの特殊事情でしょうね。
水着姿で横から見ると胸はそこそこの大きさで、脇乳下乳を云々するようなものではありませんが、本人がコンプレックスというお尻は、数字通りのボリューム感あふれる見ごたえのあるヒップです。微妙にお肉のついた腋も大きく見せてくれましたが綺麗でした。基本的にカメラのアップに応えられる肌の美しさが印象的で、特に下半身へのカメラワークは攻めの姿勢で頑張りが感じられました。関西弁丸出しのトークの部分は無理して作った感が出てしまって残念でした。