Negicco関連ブログ等情報

・「ねぇバーディア」発売記念タワーレコード渋谷店インストアイベント(8/14)
夜勤明けでお墓参りからのリリイベだったそうでご苦労様です。
Negicco「ねえバーディア」タワレコ渋谷イベント デイリー11位 - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
Negicco「ねぇバーディア」リリースイベント
まとめてレポートしてくださる方も。
Negicco ねぇバーディアリリースイベント - 意識高い系のブログ
14日の錦糸町と渋谷の2回をまとめて。
【Negicco】「ねぇバーディア」リリース5日目~「いつ積むの?」 | 100万円ではじめるIPO投資
CDを積むことに関して。ネギヲタはその行為自体には肯定的ではないと思いますが、じっとしてられなくなってしまうんですよね。ですから彼女たちから「積め」という発言は正直聞きたくありませんでした。
(補足)「積む」ことについて | 100万円ではじめるIPO投資
 
・「ねぇバーディア」発売記念アウトストアイベント@新宿LOFT(8/11)
新潟滞在記の後編も兼ねて。
「ねぇバーディア」リリイベ 新宿LOFTアウトストアイベントに行ってきました! | らいすけいくの徒然奇行
 
・「ねえバーディア」の吹奏楽譜を配布したい
可能ならばぜひ実現していただきたい。
「ワシは、夢のある話がしたいんや〜!」#3「ねえバーディア」の吹奏楽譜を配布したい: ドレミファソランド
 
・新譜「ねぇバーディア」発売(8/10フラゲ
Mikikiにレビューが載りました。
Negicco、新シングルはレキシ・池田貴史プロデュースのポップ・ナンバーやMEG作詞の初バラード含む快作! | Mikiki