Negicco関連ブログ等情報

・古町どんどん2015秋(10/11)
Negiccoの聖地イベントへようこそ。
Negicco in 古町どんどん ~ホームのちから~ | TEDDYの言いたい放題
10日に行われたトークイベントのレポートも込みで。
35周年『古町どんどん』にNegicco登場! | 新潟発
 
TeNY開局35周年 てとフェス おかげさまで新潟一番20年(10/10)
会場の関係か、PAの関係か現場では音があまりよくなかったようですが、それよりもメンバーののどの調子が本調子でなかったことが一番心配です。
Negicco@てとフェス@朱鷺メッセ | ばんもののブログ
Negiccoに会いに てとフェスに行ってきました | ブログ
10.10てとフェス@朱鷺メッセ | やっぱり君の笑顔が好き
ライブの一部はテレビ中継もされました。
TV中継も入った!Negicco 朱鷺メッセで7曲!TeNY『てとフェス』6 | 新潟発
 
タワーレコード新宿店17周年大感謝祭ライブ@新宿LOFT(10/9)
心配はごもっともです。
Negiccoのschedule - ああKSDDと言われても仕方あるまい
BRADIONegiccoのバックバンドを務めてくれたというのがありがたく思える素晴らしさでしたね。
タワーレコ新宿17th生誕祭に行って来ました | LIVE LIVE LIVE
 
新潟市 環境フェア〜めざせ!3Rシティにいがた〜(10/4)
思いがけずNegiccoライブに遭遇された方。
まさかの遭遇! | ひでまる日記
ライブ前のクイズの模様まで詳しく紹介。
Negicco@環境フェア 万代シテイ通り | ばんもののブログ