Negicco関連ブログ等情報

日本テレビ系列「ダウンタウンDX」出演(10/22放送分)
ネギヲタさんたちにはうんざりかもしれませんが、テレビのバラエティ番組に初出演の際にはネギは必須アイテムです。最初はネギ嫌いだったネタも番組で絶対にいじってもらえる必殺ネタですので大切です。ただ、ナタリーさんがネタに対する突込みトークまで記事に公開してしまうのはどうかと思いますが。
Negicco「ダウンタウンDX」初出演で浜田雅功「メチャクチャやん」 - 音楽ナタリー
 
・サトウの切り餅 新CM 『もちポンクッキング!』篇に Negicco出演!
まだまだオンエア回数が少なくて目に留まる機会が少ないようです。
サトウの切り餅 新CM 『もちポンクッキング!』篇に Negicco出演! | ホントのところ・・・な日記
 
・古町どんどん2015秋(10/11)
これが一般の人の抱く感想でしょうね
Negiccoは地元アイドルの鑑!... - Techinsight Japan | Facebook
後半のイベントで披露された回数の少ない曲紹介がユニーク。ただ最もレアなのは ここでは紹介されていない「Go My Life」で、最後に披露されたのは2011年のSTAR☆JUMP☆STADIUMライブですから、4年以上パフォーマンスされていません。
Negicco Rarities - スポーツ・カレー・ミュージック
 
ねぎっ娘に囲まれて
古いBLOGですがNegiccoの暖かさに触れることができます。
子どもたちと土と ねぎっ娘に囲まれて