Negicco関連ブログ等情報

・「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii 〜Negicco One Man Show〜 2015 Summer」発売記念サイン会 @タワーレコード新宿店(10/19)
凄い人出だったようです。
Negicco「日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii ~Negicco One Man Show~ 2015 Summer」発売記念サイン会@タワレコ新宿 - SHARPのアンシャープ日記
 
・Mixed Up 〜 Negicco × Magic, Drums & Love 〜@代官山LOOP(10/18)
ここはいつも箱側からきっちりとレポートが上がるのでありがたいです。
『Mixed Up』~Negicco × Magic, Drums & Love~ | LOOP BLOG
対バン相手から「良い音楽をやっているグループをフックアップするアイドルなんて、サイコーにイカしてる」と絶賛されるのが素晴らしい。
「Mixed Up」~Negicco × Magic, Drums & Love~ @代官山LOOP - 意識高い系のブログ
MC内容の紹介がありがたい。前半はシブカル祭。のレポートになっています。
シブカル&Mixed up - スポーツ・カレー・ミュージック
 
・シブカル祭。 @渋谷公園通り広場(10/18)
「アイドルばかり聴かないで」でぽんちゃが1番の歌詞をとばしてしまったそうです。
シブカル祭。 @渋谷公園通り広場 - 意識高い系のブログ
ステージ前はもちろん、車道をはさんだ沿道にも大勢のファンが集まったそうです。
シブカル祭。2015 | My Hahu pop!
タワレコ新宿店でのサイン会のレポートもありますが、メインはシブカル祭のレポートになっています。
ぎゅうぎゅう〜Negiccoシブカル祭、タワレコ新宿野音DVDサイン会 - ああKSDDと言われても仕方あるまい
 
新潟薬科大学学園祭(インナーイベント10/17)
インナーイベントが朝日新聞さんのデジタルサイトの記事として取り上げられるというのは凄い事ではないでしょうか。(単に中の人がネギヲタだからということかもしれません)
http://www.asahi.com/articles/ASHBL3JV0HBLUOHB009.html