Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

本日よりRYUTist関連ブログ等情報も収集していきたいと思いますのでよろしく(流石に月ごとのまとめは無理かと思います)。それからNGT48には手を出しません。収拾がつかなくなりそうですので。
 
まずはNegiccoから。
Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!! / the band apart@浜松 窓枠(11/15)
ネギ券よりも先にCDが枯れてしまったそうでもったいないことです。
〔観覧日記〕Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!!(ゲスト:the band apart) - 外堀のブログ
 
続いてはRYUTist
RYUTist「Winter merry go round」リリース記念時間限定店員&特典お渡し会@タワーレコード新潟店(11/20)
Negiccoのレポートでもお世話になっているばんものさんがRYUTistのイベントにも足繁く通われているようです。
RYUTist@Winter merry go roundリリース記念時間限定店員&特典お渡し会 | ばんもののブログ
今回が初めての紹介になるので、ばんものさんの最近のRYUTistレポートをまとめて紹介。撮影OKなので写真が充実しています。
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #154 | ばんもののブログ
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #153 さとうののこバースデーライブ | ばんもののブログ
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #152 | ばんもののブログ