イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえと、アイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗クリスマスパーティートイとして進化したおもちゃを紹介。パイ投げがゲームとして楽しめるおもちゃに二人で挑戦し、見事に飯豊まりえが生クリームを顔に浴びていました。続いては巨大になったジェンガ。紙を組み立てるタイプなので崩れてあたっても痛くありません。黒ひげ危機一髪のスターウォーズ仕様のものは普段とルールが逆でダースベイダーを飛ばした者が勝ち。最後に紹介された丸みのあるデザインのツムツムを積み上げていくパズルはパーティーが盛り上がりそうです。