2015-12-23から1日間の記事一覧

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえと、アイドルユニ…

カプコボウルの独り投げ 第206回

昨日の結果は114、161、116。最初のゲームの最初の投球時にバランスを崩して転倒ししたたかに腰を打ってしまいました。直後は腰の痛みで集中できず投球が乱れてしまいましたが、次のゲームでは痛みに少し慣れたせいか、マークが上手く連続してノルマをクリア…

T-Palette Records 感謝祭 2015@新宿BLAZE(12/20)

ニコ動のタイムシフトサービスを利用させていただきました。7時間以上という長丁場のイベントだったために全てを見たわけではありませんが、印象に残ったのはpeach sugar snow。そのウィスパーヴォイスは異質とか異世界という言葉で表されるようないくらか…

Negicco関連ブログ等情報

・PUMP! TOUR in TOKYO@代官山UNIT(12/18) とにかく眠気との戦いだったようで、ご苦労様でした。 PUMP! TOUR in TOKYO @代官山UNIT - 意識高い系のブログ Orlandのファンの方々にも暖かく迎えていただけたようで良かった。ラインダンスを期待されていた方…