安西玲奈「れな先生のはじめて」(2013年 ギルド)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
安西玲奈は現在のところほぼDVDのみに活動が限定されており、2013年に3本への出演が確認されているのみで。この作品がその最後にあたります。ビジュアル的には小林麻央をやや面長にしたかのような印象。スリーサイズは上からB88? W58? H88?というボンッキュッボン!という見事なグラビア体型。顔アップの際にファンデーションの下のデコボコが目立ってしまうのが気になるので。できればメイクや照明に工夫して頂ければ良かった。
元映像がハイビジョンでないだけに画質的には物足りなさが残る。また、ストーリー風の演出が入りますが、セリフが単調でドラマになっていません。明らかに男性の手で触られまくってますが、個人的にこういう擬似的な演出は好きではありません。それも工夫なくワンパターンの演出なので飽きてしまいます。全体的な感想としては残念な作品でしたね。