Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・新曲「矛盾、はじめました。」MV公開(3/3)
可愛らしい女の子達が歌う等身大の可愛い唄。
Sleeping Turtle - 眠る海亀: Negicco - 矛盾、はじめました。(2016)
MV観てからはお気に入り。
「矛盾、はじめました。」 | ぱふゅ~鉄
 
・sparkjoy hour 〜girls joy〜@TSUTAYA O-WEST(3/1)
ナタリーさんの記事も来ました。
南波志帆レーベルライブでNegicco、吉澤嘉代子と「Bless You, Girls!」 - 音楽ナタリー
 
・アイドルばかり聴かないで
前半は最近発売されたばかりのアイドルオタク本について。Negiccoについては後半に。
アイドルばかり聴かないで | Real Life Journal.
 
そしてNGT48
・「Maxとき315号」が、JR東日本「TYO」CMテーマソングに決定
イメージポスターも各駅に掲出される。
http://greennoa.hatenablog.com/entry/2016/03/04/183000
NGT48が春の上越新幹線CMに | シシュフォスの休息
 
・オリジナルグッズ
「劇団おぎゆか」のステッカーデザイン。
NGT48 : ファーマーズ•ストーリーの店長ブログ