Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品群馬県 桐生市市民文化会館(3/5)
ライヴ前に桐生の街を散策。
Negiccoに会いに桐生へ行ってきました - ネコと夜景とビール
 
・新曲「矛盾、はじめました。」MV公開(3/3)
MVがシンプルだけどよい。
ネギネギ〜 - うたかたの日々@はてな
完全にNegiccoはもうアイドルじゃない。
矛盾 はじめました いいね! ( J-POP ) - かえぽに1000%の片想い - Yahoo!ブログ
これは、「大人のアイドルポップス」ではないだろうか。
矛盾、はじめました。 | Real Life Journal.
聴いた瞬間、何とも言えぬ懐かしい感覚が脳裏に蘇ってきました!
Negicco「矛盾、はじめました。」! | リラックマおじのブログ
 
そしてNGT48
・「Maxとき315号」が、JR東日本「TYO」CMテーマソングに決定
15秒ver. 30秒ver.があるそうです。
NOW! GO to TOKYO | §§§§§§北原飯店§§§§§§
 
・NGT48公演レポート
3/5公演
NGT48劇場2回目 | このまま朽ちてなるものか
越後攻め、後ろから前から | 血塗ラレタ日記
3/3公演(高橋みなみサプライズ出演)
ひな祭りにたかみな新潟に降臨! | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)
たかみなNGT48劇場に! | ひでまる日記
たかみな48グループ国内5劇場制覇 | たけさん
2016.3.3 NGT48 チームNⅢ 1st「PARTYが始まるよ」公演~公演レポ | わにになるまで