Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・夢アド春の3番勝負 〜Road to Zepp DiverCity〜 第1夜 ユメトモの新橋@下北沢GARDEN(3/15)
ナタリーさんのレポートを見てご自身のレポート内容を修正してくださってます。
拾遺 編 『夢アド春の3番勝負~“第1夜 ユメトモの新橋” 』 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
ABC MARTのNew Disc Recommend
3/22〜4/4にABC MART店頭で流されます。
ABC MARTのNew Disc Recommendに矛盾、はじめました。/Negicco | 枯れ木も山のにぎわい
 
・アイドルヲタクよ。音楽を、Negiccoを聴け。
ハロヲタによるNegiccoお薦め。
アイドルヲタクよ。音楽を、Negiccoを聴け。 - ツバサ太郎の映画の感想チラシの裏
 
・新曲「矛盾、はじめました。」
品のあるメロディ、ツボを押さえたブラスアレンジ、演奏もめちゃくちゃ良い。
デルモニコホテルで安ワインを - This video has been deleted.
 
Negiccoコラボラーメンプロジェクト
だるまやさんでポスターを見て注文してくださいました。
らーめん道2016 | FMSMILE^^新潟
 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品群馬県 桐生市市民文化会館(3/5)
落語家・立川志ら玉氏も遠征してくださいました。
3月5日(土)の志ら玉 ( 伝統芸能 ) - 立川志ら玉の現場主義日記 - Yahoo!ブログ
 
続いてRYUTist
北陸新幹線糸魚川駅開業1周年イベント(3/20)
新潟県ご当地アイドルスペシャルライブの枠での出演。大トリです。
2016/03/20 北陸新幹線 糸魚川駅 開業1周年記念イベント | 《*flick on*》
 
・ふるさと・新潟と共に成長するアイドルたち(後編)
新潟愛をライブ活動で発揮。
file-98 ふるさと・新潟と共に成長するアイドルたち(後編)|特集|新潟の地域文化を紡ぎ繋げる 新潟文化物語
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
3/19公演
【NGT48】19日のNⅢ公演に行ってきました!2 | 乗りつぶしに行ってきた!
3/9公演
3.9 チームNⅢ PARTYが始まるよ公演 | タイトルなんてものはない
 
・劇場紹介
たまたま一般解放してたロビーを覗いてみました。
NGT48劇場のロビーが見れた | すみれ日記