Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

 
まずはNegicco
・「矛盾、はじめました。」発売記念インストアイベント@タワーレコード札幌ピヴォ店(3/27)
店のフェイスブックで写真が公開されてます。
タワーレコード札幌ピヴォ店 - 《Negiccoインストアイベント》... | Facebook
 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品 北海道公演@札幌cube garden(3/26)
地蔵に徹するつもりがノリノリに。
最後列から2列目で参戦しました!←Negicco LIVE ( 音楽祭 ) - 寝たきり中年の雑記帳 - Yahoo!ブログ
事前準備が凄い。
ついにやって来た! Negicco全国ツアー 北海道公演(上) - 徘徊中年日乗 - Yahoo!ブログ
 
・「楽園の余韻」
音源が公開されました。
Negicco/Rakuen no Yoin「楽園の余韻」 by T-Palette Records | Free Listening on SoundCloud
 
・わたしのクッキーが新潟へ…
自作の手作りクッキーがかえぽに紹介してもらえたと喜ばれています。
☆わたしのクッキーが新潟へ…☆ | cheshire(チェシャ)〜福島県須賀川市の小さなクッキー屋さん〜
 
そしてNGT48
・ポッカがぶ飲みミルクコーヒー
いまだに一部店頭で入手可能なようですが、残っているステッカーには大きな偏りがあるようです。
がぶ飲みミルクコーヒ コラボ NGT48オリジナルステッカー | ピアスさんブログ