イマドキ

2016年度のイマドキガールの布陣が判明しました。
昨年からの継続は、
佐藤美希
飯豊まりえ
松元絵里花
田中美麗
の4名。
 
今年からの新人は9人、
瑛茉ジャスミン
本名、近藤 瑛茉 ジャスミン。オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフでオーストラリア出身。NHK教育テレビ天才てれびくんMAX」にてれび戦士として3年間出演していました。現在はモデル・タレントとして活躍中。
 
越智ゆらの
ゆらゆら”の愛称で親しまれているPopteen専属モデル。妹さんの越智るみかさんもZipperでモデルをしています。
 
川津明日香
ミスセブンティーン2014年のグランプリ。現在は「Seventeen」専属モデルとして活躍中。
 
久間田琳加
第16回 ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれニコラ専属モデルとして活躍中。フランスからの帰国子女ですが、フランス語は話せません。
 
佐藤麗奈
女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダーで、元アイドリング!!!の34号。LARMEのレギュラーモデルなどモデル活動も行っています。
 
ティファニー春香
父親がアメリカ人で母親が日本人というアメリカ出身のハーフで、2015年のJJ専属モデルオーディション特別賞を受賞して現在は専属モデルとして活躍中。
 
仲谷香春
現在は「Seventeen」専属モデルとして活躍中の他、ドラマなどで女優としても活躍を始めています。
 
長谷川ニイナ
カナダ人と日本人のハーフで、NHK教育テレビ天才てれびくんMAX」にてれび戦士として3年間出演していました。現在はタレント・モデルなどで活躍中。
 
松田るか
女優・グラビアアイドルとして活躍中で、特技のダンスが凄いと評判にもなっています。
 
さて、ここのところというか10年以上に渡りずっと毎日、「イマドキ」のレポートを行ってきましたが、レポートもマンネリ化してきましたので毎日行うのはやめとして、お気に入りのメンバーの日のレポートに限定しようかと考えています。それが誰になるかは実際のレポートを見てからということで。いままで毎日の番組チェックを楽しんでいただいていた方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、もしいらっしゃったならば申し訳ありません。