Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・「矛盾、はじめました。」発売記念インストアイベント@サンストリート亀戸(3/30)
ナタリーさんの記事が来ました。いつもどおり写真たっぷり。
“アイドルの聖地”サンストリート亀戸が閉館、Negiccoが有終の美を飾る - 音楽ナタリー
ツイートのまとめ。時系列に沿ってイベントを参加者の視点で見ることができます。
旧 地下アイドルまとめブログ Negiccoによるサンストリート亀戸閉館前のイベントが伝説に 「こーいう現場に巡り合うためにヲタクやってんだよなー!」
約12年前にもこのステージに立っていましたが、そのときに来ていたファンの方も、この日、数名いらっしゃっていたそうです。
Negiccoさんin サンストリート亀戸 | My Hahu pop!
4年前にこの地でリリイベをおこなった「あなたとPop With You!」を1曲通してリハとして歌うサービスが心憎い。
レポート:Negicco「矛盾、はじめました。」発売記念ミニライブ(3/30、サンストリート亀戸) : 堀さんのLive Alive〜ヲタ成分増し増しで〜
サンスト最後だから行ってみた。
サンスト亀戸でNegicco | さねたんのストロベリーフィールズ
メンバー登場時に言葉ではちょっと表現のできない感嘆符がいくつも発せられた。
「サンストリート亀戸」、そしてNegicco。 | 計画をねりねり・・・・・・。
新衣装は想定以上のエレガントさでした。
Negiccoリリイベ@サンストリート亀戸に行って来ました | LIVE LIVE LIVE
何百人来てたのでしょう?
アイドルの聖地「サンストリート亀戸」最後のイベント | 心のおそうじナビゲーターの艶々日記
Negiccoに興味を持ってからわずか1ヶ月ばかりのあの方も。
サンストリート亀戸 | Real Life Journal.
19時から始まるのに18分も遅れてスタートして……さすがに遅れすぎ。〜初めての方の感想も大切にしたい。
Negiccoリリイベ@サンストリートと2ちゃん登場 | トックーの身勝手のブログ
ベースボールガールズぺろりん先生こと鹿目凛さんが、ファンとして特典会にも参加されました。
有言実行! | ベボガ! 鹿目凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
紆余曲折は有りつつも、Negiccoが続いている事に感謝。
墨田ペトリ堂の身辺雜記 「二面楚歌」(2016-03-30)
 
・新曲「矛盾、はじめました。」(3/29発売)
3年ぶりにシングルA面の女性提供詞を歌うことに注目。
【アイドルレコメンド】『矛盾、はじめました。 / Negicco』 - 小娘のつれづれ
 
・「矛盾、はじめました。」発売記念インストアイベント@タワーレコード札幌ピヴォ店(3/27)
ライブなしのトークのみでも結構な集客だったようです。
多幸感がたまらない タワーレコード札幌ピヴォ店 Negiccoインストアイベント - 徘徊中年日乗 - Yahoo!ブログ
 
Negiccoコラボラーメンプロジェクト
3月末で終了です。
3月 の 美味しかった 話 | 好の小部屋
 
続いてRYUTist
RYUTIst HOME LIVE #171(3/27)
ボンジョビのカヴァーまで演ったのはアツい。
2016/03/27 RYUTist HOME LIVE # 171 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
3/30公演
http://ameblo.jp/shinchan-6or5/entry-12145103662.html
 
少年マガジンの巻頭グラビア
まほほん推しで。
本日発売『週刊少年マガジン』表紙にNGT48 | すぬきち日記。~NEVER ENDING SUMMER~ 常夏の山の万年雪
 
・NGT48メンバー
山口真帆
http://ameblo.jp/yukarisasaki/entry-12142804553.html