Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
大光銀行 スマホで口座開設 Negicco 「スワイプ」篇
4月に入って新バージョンに。

 
サンストリート亀戸のリリースイベント。リハーサルで歌われた「あなたとPop With You!」
Negiccoというカルチャーそのものがとても好き
あなたとPop With You! | Real Life Journal.
 
続いてRYUTist
聖地巡礼
ジャケのロケ地を巡ってみました。
RYUTist聖地巡礼 | 限りなくいとおしい
 
RYUTistとレルヒさん
ゆるキャラレルヒさん追っかけの方
【RYUTistとレルヒさん】2015年はどんな年でしたか? - レルヒさんを追いかけて Ver.2
 
そしてNGT48
第四銀行CM
新バージョンがオンエアされました。
NGT48 出演 CM 「第四銀行」 | くすみんが色々と言いたい
 
・NGT48公演レポート
3/31公演
(3/31)NGT48観覧5回目 (チームNIII「PARTYが始まるよ」5回目) | けいあ~るの気まぐれBLOG
 
REGINAさんの通販でチーズケーキを注文。
届くのが楽しみ。
(3/31)NGT48観覧5回目 (チームNIII「PARTYが始まるよ」5回目) | けいあ~るの気まぐれBLOG
 
・かとみな側宙の代役。
NGT48の劇場公演では「NGT48」の間奏中に披露される加藤美南の側宙が目玉となっていましたが、かとみな不在の際はほかのメンバーによる特技披露合戦になっている模様。
No.196 かとみな側宙の代役 ついにあのメンバーの大技炸裂! | NGT48 新潟のヲタになりました! ~かとみな こと加藤美南 神推し宣言~