Negicco関連ブログ等情報

まずはNegicco
・「愛、かましたいの」リリース記念イベント@タワーレコード錦糸町店(12/23)
錦糸町ではライブのみの参戦。
「愛、かましたいの」リリース記念イベント@タワーレコード錦糸町店 | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~
 
・「愛、かましたいの」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店(12/22)
この日からノロウィルスに感染したかえぽが欠席。
サイン会 「愛、かましたいの」リリース記念インストアイベント@タワーレコード新宿 | 計画をねりねり・・・・・・。
「愛、かましたいの」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店 | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~
 
・「愛、かましたいの」リリース記念イベント@新宿LOFT(12/19)
久々のLOFT
12/19「愛、かましたいの」リリース記念イベント新宿LOFT | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~
 
・取材ノートから/ねぎっこ 新境地で底力。
朝日新聞デジタルの記事。
朝日新聞デジタル:取材ノートから/ねぎっこ 新境地で底力 - 新潟 - 地域
 
・サトウの鏡餅 「宝船でどんぶらこ」篇 15秒