RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはRYUTist
柳都芸妓ともだち
・HOME LIVE&Catch Up番外編 FOREVER SINGS雁木感謝祭(4/8)
五月で活動終了するがんぎっこをメインに…というイベント趣旨。
2018/04/08 FOREVER SINGS〜雁木感謝祭〜 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・単独コンサート 〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!〜@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (4/13)
開演前の現地情報を。
NGT48 単独コンサート ~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 18-04-13(金):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
 
・ニューシングル『春はどこから来るのか?』リリースイベント
昭島で行われたミニ握手会、渋谷で行われたお渡し会など。
『春はどこから来るのか?』リリースイベント行ってきたの巻 | タイらんとのブログ
「春はどこから来るのか?」作曲した方が代々木公園のフリーライブへ。
1番嬉しかったこと - エガワヒロシのブログ
 
・3rdシングル『春はどこから来るのか?』のリリース日!(4/11)
最高の1日をいろんなツイートで紹介!!
3rdシングル『春はどこから来るのか?』リリース日を迎えて・・・ | NGT48応援します
本当は欅坂46が好きなんですけど。
【故郷新潟のお話】NGT48サードシングル『春はどこから来るのか?』リリース!! - 午前2時の備忘録
【久々のCD】春はどこから来るのか?/NGT48「CD開けるドキドキ感」 - 午前2時の備忘録