Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
・Batica 7th Anniversary DAY 4×奇奇怪怪@恵比寿BATICA(4/26)
ぽんちゃDJ Meguとして参加。他にも小西康陽さんやWHY@DOLL、OKAMOTO’Sのオカモトレイジさん等Negiccoと縁のある方々が出演されていたようです。基本的にライブハウスやCLUBで開催されるこの種のイベントは、私には最も遠いイベントなんですねぇ。それだけにレポートが本当にありがたい。
「Batica 7th Anniversary Day4 奇奇怪怪」に行った。 | Real Life Journal.
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
RYUTist - 青空シグナル【Official VIDEO】
ドラムの刻みが印象的な曲で、いままでの彼女たちの曲とは少々違ったイメージなのが良い。MVの方は彼女たちの素朴さが自然に表現された、いつも通りのコンセプトで楽しい。音に変化はあっても個性には変わりなしです。