Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
Negiccoを紹介
BLOG主がアイドルを次々に紹介していますが、その7番目に登場したのがNegicco
【007】Negicco | アイドルを応援しよう!!
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・ドラフト3期生メディアに続々デビュー!そしてあやにゃんの復帰について・・・
ラジオを通して聞こえてくるドラフト生たちの個性が結構魅力的でした。
ドラフト3期生メディアに続々デビュー!そしてあやにゃんの復帰について・・・ | NGT48応援します
復帰という道を選択されたあやにゃんの勇気が本当にうれしい。ただただ無理せず、徐々に徐々に出構わないので元気な姿をファンに見せてあげていただきたい。
宮島亜弥が活動復帰へ: My Hobby's Blog
 
・NGT48 3rdシングル『春はどこから来るのか?』全国握手会@朱鷺メッセ(4/29)
握手会のレポートは会話の内容を具体的に記載されるよりも、印象をまとめて記載していただける方がありがたいですね。
4月29日 NGT48「春はどこから来るのか?」全国握手会 | NGT48の住む街~新潟~