Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
・VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!」@さいたまスーパーアリーナ(5/6)
タイトルとは違ってNegiccoの感想はさらっとでしたね。
Negicco@ビバラポップSSAに行って来ました | LIVE LIVE LIVE
 
ゴールデンウィーク八木橋百貨店で感謝祭 2018(5/3)
トークショーではTBSラジオ 崎山記者の印象が強すぎて、抽選は相変わらずくじ運の弱さ。いやいや相変わらずと言えるくらいに参加できていることがうらやましい。
Negicco@Negicco感謝祭2018in八木橋百貨店 | ばんもののブログ
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
・ザ・北海食道 in NIIGATA TOEI HOTEL(5/3)
北海道の食フェアなのにあまり北海道っぽさがない食事。まあ、目的はRYUTistさんですから構わないでしょうね。十分にお腹いっぱいになったようですから。
2018/05/03 ザ・北海食道 in NIIGATA TOEI HOTEL | 《*flick on*》
 
信濃川感謝祭2018 やすらぎ堤川まつり(5/3)


東映ホテルのイベントの前に近くの河原で開催されたイベントにも参加。雨も降る中の2ステージ。ご苦労様でした。
2018/05/03 信濃川感謝祭2018 やすらぎ堤川まつり | 《*flick on*》
 
RYUTistインストアライブinイオンモール新潟南1Fマリンコート(4/29)
5月15日にリリースされる5thシングル「青空シグナル」のインストアイベント。ただその新曲の披露はお預けだったようで残念。
RYUTist@RYUTistインストアライブinイオンモール新潟南1Fマリンコート | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・Komachi MAG.北原里英、NGT48卒業記念特別企画? スペシャルインタビュー「今とこれから。」
卒業後のこれからの話をたっぷりと。ということでしたので、もう少しボリュームがほしかったなと。
北原里英、NGT48卒業記念特別企画② スペシャルインタビュー「今とこれから。」 | Komachi MAG.(こまちマガジン)
 
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
セットリストを公表してあらためて全体を解説して簡潔にまとめています。
2018年4月14日 北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました!~ レポート - 気の向くままに