Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
・新潟古町どんどん2018春(5/13)
今シーズンのスキー滑り納めを兼ねて古町どんどんへ遠征。
2018シーズン滑り納め〜NegiccoではじまりNegiccoで終わるシーズンと標準シートの素晴らしさ〜 : 帰ってきた「スキーヤーは幌付車の夢をみるか?」
 
・この3ヶ月はこんなアルバムを聴いていた、という話
彼女の感想にほぼほぼ同意。NegiccoのCDはリピートを繰り返すことが全く苦にならないのですよね。それだけ楽曲の仕上がりが良いということなんです。
この3ヶ月はこんなアルバムを聴いていた、という話 - ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
・青空シグナル
朗読詩人成宮アイコさんによるレビュー。
RYUTist「青空シグナル」 - レビュー | Rooftop
・新潟古町どんどん2018春(5/12・13)
12日の5番町ステージ。

 
目的はNegiccoでしたが、その前に登場の彼女たちも堪能。
2018シーズン滑り納め〜NegiccoではじまりNegiccoで終わるシーズンと標準シートの素晴らしさ〜 : 帰ってきた「スキーヤーは幌付車の夢をみるか?」