Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
・T-Palette Records Presents [Live] meets palette 201806@恵比寿 LIQUIDROOM(6/5)
前言撤回してライブに行って本当に良かったですね。
Negiccoの思い出 その73 ミーパレ201806@恵比リキッドルーム 2018/06/05 | Negiccoの思い出
 
・その後の仁義なき特に好きな10曲。
前回の続編的な内容ですが、ここにも再びNegiccoの曲が。
その後の仁義なき特に好きな10曲。 | Real Life Journal.
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
AKB48世界選抜総選挙2018最終結
ランキング入りしたすべての子にコメントするのでしょうか?随時更新されているようで上位陣はこれからみたいです。
【宇宙初!】AKB48世界選抜総選挙2018最終結果発表会~ - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学
推しメンにピックアップしてのコメント。
選抜総選挙2018 推しメンたち① | グラスのブログ
どちらかといえばハロプロ派の方も新潟市民としてワクワク。
NGT48大躍進(o´艸`) | パーソナルカラーで毎日を華やかに♪♪
100位からほぼ全員解説・スピーチも(朝日新聞DIGITAL)
【AKB総選挙】100位からほぼ全員解説・スピーチも:朝日新聞デジタル
 
・荻野由佳の魅力
総選挙終わりで改めて魅力を見直しています。
https://y-iii.hatenablog.com/entry/2018/06/17/233320
 
中井りかってどんな子
総選挙で文春砲に先手を打った。
中井りかってどんな子?文春砲に先手!?性格悪いってマジ!? - 2週間で10キロやせたッ!