Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・ベストアルバム「Negicco 2011〜2017 -BEST- 2」(7/20発売)
やはり「継続は力なり」だと思うのですよ。・・・その通りだと思います。
神崎のナナメ読み: 新潟のアイドルグループ「Negicco(ネギッコ)」が、結成14周年記念日の7月20日にベストアルバム「Negicco 2011〜2017 -BEST- 2」を発売〜1曲目に収録される新曲は、作詞・作曲 堀込高樹、編曲 KIRINJI(キリンジ)による書き下ろし
 
・にいがたフェアinメディアシップ(6/24)
メンバーがロケに行った様子を、自撮り棒を使って撮ったVTRで紹介してくれたそうです。
Negicco@にいがたフェアinメディアシップ | ばんもののブログ
 
・連夜にわたりNegiccoのことを。
「アイドルだって聴いてみて。 」やはり、Negiccoについて語ることはとても楽しい。ネギオタ共通の想いですね。
アイドルだって聴いてみて。 | Real Life Journal.
「踊りましょう、アーバンチュールな曲を。 」見事なまでの布教活動の成果。
踊りましょう、アーバンチュールな曲を。 | Real Life Journal.
 
続いてRYUTist
・第2回佐渡金山応援ツアー(6/24)
佐渡金山の北沢浮遊選鉱場跡で踊りました。
佐渡金山でRYUTistと踊るイベントが予想以上に楽しそうだった : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
 
そしてNGT48
・「NGT48のにいがったフレンド!(月曜夜24時59分放送)」
深夜枠なのに視聴率がすごいことに。
神崎のナナメ読み: 「NGT48のにいがったフレンド!(月曜夜24時59分放送)」、今週の世帯視聴率は過去最高の6.9%〜占拠率45.7%なので、この時間にテレビをつけていた新潟人の半分は観ていました
 
AKB48選抜総選挙
NGT48劇場、パブリックビューイング #1 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024
NGT48劇場、パブリックビューイング #2 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024
神崎のナナメ読み: AKB48 第9回選抜総選挙にて、荻野由佳さん(5位)の「わたしは、努力は必ず報われるをいま、証明できていますか?」は名言/新潟日報 メディアシップにて、NGT48の選挙ポスターを展示していました
 
・その差ってなに?りっちゃんときたりえの覚悟 〜to AKB Cafeteria
その差ってなに?りっちゃんときたりえの覚悟 ~to AKB Cafeteria | 散り急ぐ桜の花びらたち~AKB小説
 
AKB48選抜総選挙の速報。
神崎のナナメ読み: 「第9回AKB48選抜総選挙」にて、NGT48の荻野由佳さんが投票速報1位になりました〜本番当日、泣き虫副キャプテンの笑顔で新潟旋風に期待
神崎のナナメ読み: 「第9回AKB48選抜総選挙」にて、NGT48の荻野由佳さんが投票速報1位〜新潟日報にて2日連続で記事を掲載