Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
・YANO MUSIC FESTIVAL 2018(6/16)
ナタリーさんの詳細なレポート。
【ライブレポート】土曜日の夜は大にぎわい、ポップの祭典「矢野フェス」で豪華共演続々(写真88枚) - 音楽ナタリー
フェスの出演者ですが…Negiccoとゆかりのある人多数!
矢野フェス(2018.6.16日比谷野音)~Negiccoゆかりのミュージシャン大集合的な : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
特に印象的だったとこだけピックアップして感想を書かれています。
忙しくって疲れた体には音楽が効く 矢野フェス楽しかった!! | 気ままに気軽に適当に
 
・朝日山専門店ヤン次郎兵衛
釣り魚ととんかつの店 さくら亭(1週目・前編)

釣り魚ととんかつの店 さくら亭(1週目・後編)

 
・夜っぽい好きな10曲。
ここでは「おやすみ」を紹介。
夜っぽい好きな10曲。 | Real Life Journal.
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・日韓共同プログラムPRODUCE48
NGT48について全く知らない方が応援したくなったそうです。
はじまったよ、produce48!② | ふぁみこりあ♯♬♭
 
・生誕祭でメンバーが話してくれたこと・・・
昨年の総選後から今年の総選挙前までの、1年間に行われた生誕祭について、メンバーの言葉を紹介。
生誕祭でメンバーが話してくれたこと・・・ | NGT48応援します
 
・NGT48中井りかメンバーのインタビュー記事がおもしろい。
AKB総選挙にて、色々やらかしたことを発表した中井りかについていろいろな思いを込めて。
http://momon3ga3.hatenablog.com/entry/2018/06/20/233527