Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・Negicco15周年の7月が最高に楽しかった話。(1/2)
ニューアルバム、リリイベ、古町フリーライブなど全部入り。
Negicco15周年の7月が最高に楽しかった話。(1/2) - 目と舌の記録
 
・2018年7月に聴いてよかったCD
MY COLOR
2018年7月に聴いてよかったCD - たにみやんアーカイブ(新館)
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・AKBグループユニットじゃんけん大会予備選。
予備選2日目のNGT48は絶不調。
じゃんけん大会2018予備戦2日目&組み合わせ抽選 NGT48メンバーの結果: My Hobby's Blog
 
・菅原りこちゃんの時代
じゃんけん大会の本戦にも年連続出場。
菅原りこちゃんの時代 | NGT48の住む街~新潟~
 
宮島亜弥卒業記念ソロ握手会@NGT48劇場(8/5)
早めに劇場に着いたせいか人が少なくてびっくりされたようですが、実際にはどの程度参加者がいたのでしょうか。
8月5日 宮島亜弥卒業記念ソロ握手会 | NGT48の住む街~新潟~
 
・暗闇求むMVロケ地巡り
「青春時計」に収録された「暗闇求む」の MVロケ地は千葉県富津市だったんですね。
暗闇求むMVロケ地巡り | みちすけぶろぐ。
 
・劇場前の展示が変わってるぞ!!