Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・アイドル、Negiccoにハマった瞬間
ちょうど100本目のNegicco関係の記事だそうで、ご苦労様と言いたいところですが、とても幸せそうですねというのが正しいかと。
アイドル、Negiccoにハマった瞬間 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
RYUTist HOME LIVE # 258(8/19)
カバー曲を中心に構成。
2018/08/19 RYUTist HOME LIVE # 258 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48 4thシングル「世界の人へ」 MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式]

HKT48推しの人からも支持されています。
おぎゆかセンターの説得力〜NGT48 4thシングル『世界の人へ』 | HKT魂〜さっしー推しのしげっこによるココロの叫び〜
 
・NGT48のにいがったフレンド
ドラフト3期生の安藤千伽奈カニ加味買いしていた件。
NGT48のにいがったフレンド!でドラフト3期生の安藤千伽奈がカニ神加味買いしていた件。。 - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学
 
・NGT48公演レポート
8/28公演(チームNIII「誇りの丘」公演・西村奈那子生誕祭)
なーちゃん生誕祭!ランクインにふさわしいメンバーになる。そして経験を生かし後輩もたくさん助けたい | NGT48応援します