Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・ともだちがいない
アイドリング原田珠々華さんが連載コラムに取り上げてくださいました。
【連載:原田珠々華の歌いながら行こうよ】[第2回]Negicco“ともだちがいない!” | Mikiki
 
・ねぇバーディア
素晴らしい楽曲紹介。頻繁な更新の中でこの熱量には圧倒されてしまいます。
Negicco「ねぇバーディア」 | Real Life Journal.
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
RYUTist 7th Anniversary Live@新潟LOTS(8/18)
遂にKomachi.MAGにも登場。
祝7周年! RYUTistが夢のステージで満員のファンと“ラリリレル♪” | Komachi MAG.(こまちマガジン)
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48 4thシングル「世界の人へ」収録内容公開
NGT48 4thシングル「世界の人へ」収録内容公開: My Hobby's Blog
 
・NGT48 4thシングル「世界の人へ」 MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式]
MVレポ。
NGT48 4thシングル”世界の人へ”のMV公開!! - 京大卒アイドルオタの遠征費節約研究所
 
西村菜那子
大きな期待と、若干の無念さ。
AKB総選挙2018・43位!~西村菜那子が苦労を乗り越えた先に見た景色!~ - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学
 
・NGT48公演レポート
8/30公演(チームNIII「誇りの丘」公演)
ツナマヨ初日を迎え、ここから大きく成長していく姿をファンと一緒に・・・ | NGT48応援します
昨日の誇りの丘!! | 境界知勇のはざまの大人?
對馬優菜子「みなさん大変お待たせしました。ドラ3どんどん公演に出てって、どんどん残されていって、どうしようと思っていた」/チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-08-30(木):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ