RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
・「黄昏のダイアリー」はどこにもない理想郷を目指す
鈴木妄想さんが浮気してる(笑)
RYUTist「黄昏のダイアリー」はどこにもない理想郷を目指す - 続・鈴木妄想なんじゃもん
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・NGT48推しになりかけてきた人が
�癲橋真生の推しになった瞬間に卒業したこと知った。
NGT48の髙橋真生の推しになった瞬間に卒業したこと知った笑 - アイドル見るのが呼吸ZZ
荻野由佳AKBに所属してる時点で人気の限界が見えてる
NGT48荻野由佳はAKBに所属してる時点で人気の限界が見えてる - アイドル見るのが呼吸ZZ
 
・NGT48公演レポート
11/20公演(チームNIII「誇りの丘」公演)
荻野由佳「さあやちゃんって、顔面が強いなって。いい意味でですよ。すごく綺麗で可愛くって」/チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-11-20(火):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
11/17公演(チームNIII「誇りの丘」公演・藤崎未夢生誕祭)
ドラ3生初のみゆみゆ生誕祭!皆さんと一緒に乗り越えて、自分の気持ちを伝えられるようになりたい! | NGT48応援します