Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
・私をネギーに連れてって2018@苗場プリンスホテル(12/1・12/2)
ある意味完全版と言っていい写真中心のレポート。
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 1 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 2 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 3 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 4 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 5 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 6 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 7 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 8 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 9 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 10 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 11 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 12 | 新潟発
今年も丸ごと貸切り!リッチな2日間!私をネギーに連れてって in Naeba 13 | 新潟発
インスタグラムによるレポートは初めて見ました。
あお on Instagram: “#Negicco #私をネギーに連れてって in Naeba 2018の感想(超長文) この日を焦がれ待ちわびた1年間。3度目の会場に足を踏み入れた時の暖かさ。…”
2日目のみに参加。
私をネギーに連れてって ( 音楽レビュー ) - Toshi!のいい加減なブログ - Yahoo!ブログ
 
・relive MY COLOR@中野サンプラザホール(11/24)
映像中心の感想になってしまったが、その前で三人が踊っていることが大事とのこと。
Negicco(中野サンプラザ) | さねたんのストロベリーフィールズ
特に印象的だったのがBGVを背景に従えてのステージ。
11月24日中野サンプラザでネギネギ | 「帰ってきた」酔いどれリーダー漫遊記!
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
・Christmas Delights|RYUTist HOME LIVE 7th Anniversary 東京編