Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

  • アーティスト:Negicco
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/09/24
  • メディア: CD
 

・私をネギーに連れてって in Naeba 2019(11/30・12/1)
1日目だけの参戦。
Negicco@私をネギーに連れてって2019inNaeba | ばんもののブログ
ボリュームたっぷりのレポートがありがたい。
俺様をネギーに連れてって① - たかがガチ恋じゃねぇかこんなもん。
俺様をネギーに連れてって② - たかがガチ恋じゃねぇかこんなもん。
俺様をネギーに連れてって③ - たかがガチ恋じゃねぇかこんなもん。
俺様をネギーに連れてって④ - たかがガチ恋じゃねぇかこんなもん。
俺様をネギーに連れてって⑤ - たかがガチ恋じゃねぇかこんなもん。
レポートとともに最近の活動について思うこと。
苗場プリンスホテルでNegiccoを見てきた - 身辺整理
一日目(MC中心)
私をネギーに連れてってinNaeba2019 1日目 | 枯れ木も山のにぎわい
二日目の朝(MC中心)
私をネギーに連れてってinNaeba 2日目の朝 | 枯れ木も山のにぎわい
まだまだ続きます。
私をネギーに連れてって in Naeba 2019 参加しました。③ | しげたろうの日記帳
私をネギーに連れてって in Naeba 2019 参加しました。④ | しげたろうの日記帳
 
・ 第8回 アイドル楽曲大賞2019
アルバム部門と推し箱部門。
アイドル楽曲大賞2019に投票した(アルバム部門・推し箱部門) - とあるKSDDのアイドル考察録
 
Negicco佐藤食品工業が全国雑煮合戦3連覇へタッグ
映像あり。
Negiccoと佐藤食品工業が全国雑煮合戦3連覇へタッグ|動画コーナー|新潟日報モア
 
続いてRYUTist 

きっと、はじまりの季節

きっと、はじまりの季節

  • アーティスト:RYUTist
  • 出版社/メーカー: PENGUIN DISC
  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: CD
 

・「きっと、はじまりの季節」インターネットサイン会(11/20・11/21)
初の試み。
RYUTist@「きっと、はじまりの季節」インターネットサイン会 | ばんもののブログ
 
・ 第8回 アイドル楽曲大賞2019
アイドル楽曲大賞 2019私的報告会 - 自力で元気になるブログ
アイドル楽曲大賞2019 投票 - 兒玉遥 神推しブログ
 
そしてNGT48
・NGT48メンバー達へ、メンバーだった人たちへ〜信じてる明日があるなら、道はある。
NGT48メンバーにも卒業したメンバーにも愛がある。
[NGT48]NGT48メンバー達へ、メンバーだった人たちへ〜信じてる明日があるなら、道はある。 | 透明な愛の風のように
 
・今年もあと・・・
一般開放日のNGT劇場へ・・・
今年もあと・・・ | NGT48応援します
 
・NGT48公演レポート
12/5公演(夢を死なせるわけにいかない公演)
「夢を死なせるわけにいかない」公演@NGT48劇場 19-12-05(木):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ
12/3公演(PARTYが始まるよ公演)
研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-12-03(火):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ
12/1公演(夢を死なせるわけにいかない公演・本間日陽ソロ公演)
12.1NGT48劇場 昼夜通し公演へ行ってきたの巻 昼編 | タイらんとのブログ
12.1NGT48劇場 昼夜通し公演へ行ってきたの巻 夜編 | タイらんとのブログ
オタ歴2年!初NGT48劇場へ!3 - キミと笑う未来の距離
中井りか「あゆたろうとまだお出かけしてないんですよ、どこにも。こんな仲のいいフリ、…」/「夢を死なせるわけにいかない」公演・「本間日陽ソロ公演」@NGT48劇場 19-12-01(日):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ
11/30公演(PARTYが始まるよ公演・ただいま!十人十色公演)
初の通し公演開催!初日は新旧研究生登場 | NGT48応援します
小越春花「村をプロデュースしたいな。正直、はるか村に憧れてるでしょ?」/研究生「PARTYが始まるよ」公演・「ただいま!十人十色」公演@NGT48劇場 19-11-30(土):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ