Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
love my 15years(BRD) [Blu-ray]カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・私が結婚とアイドルの続行を決断するまで
結婚発表後初のNao☆さん単独インタビュー。
Negicco・Nao☆さん「私が結婚とアイドルの続行を決断するまで」:telling,(テリング)
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
hy4_4yh “LAST ALBUM 20s” Release Tour(3/16)
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)さんのアルバムリリースツアーで対バン。
2019/03/16 hy4_4yh “LAST ALBUM 20s” Release Tour | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・第三者委員会調査報告書
あえて全部をそのまま公表したことは評価できます。
NGT48 Official Site
 
・NGT48にいがったフレンド終了
本当に素晴らしい番組でした。私が見てきたアイドルの放送媒体での番組の中でも秀逸な出来の番組だったと思います。
NGT48にいがったフレンド終了 NGTは全盛期のエビ中だった - アイドル見るのが呼吸ZZ
 
本間日陽の紹介
今、あえてのメンバー紹介。気持ちが伝わってきます。
【321の日記念】本間日陽はなぜ人気?をガチのオタクが説明する。 - 京大卒アイドルオタの遠征費節約研究所