Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

 

・今聴いている音楽(2019年8月版)
connieさんの作品を紹介。
今聴いている音楽(2019年8月版) - ど~でんのブログ
 
・はじめてのツーマン~武藤彩未×Kaede(Negicco)~@代官山UNIT(8/17)
チケットはソールドアウト。
Kaede@はじめてのツーマン武藤彩未×Kaede | 枯れ木も山のにぎわい
 
続いてRYUTist 

Majimeに恋して

Majimeに恋して

 

RYUTist LIVE NISHIOKOPPE@北海道西興部村ホテル森夢プラムホール(8/31)
ご当地キャラによるアトラクションとしてモンペモンが参加。
紋別ヒーロー倶楽部 - 昨晩2019年8月31日、西興部村ホテル森夢プラムホールにて開催されました「RYUTist... | Facebook
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
8/31公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演・村雲颯香卒業公演)
NGT48劇場39回目「夢を死なせるわけにいかない」公演レポ | このまま朽ちてなるものか
8/30公演(PARTYが始まるよ公演)
研究生『PARTYが始まるよ』公演が再開!魅力あふれる研究生達の姿がここに・・・ | NGT48応援します
8/27公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演)
NGT48劇場39回目「夢を死なせるわけにいかない」公演レポ | このまま朽ちてなるものか