Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2022年11月分

2ねぇバーディア

11月は出産準備に入るぽんちゃに代わって、Nao☆ちゃんが現場に本格復帰し、ソロでのライブ活動も開始しました。かえぽは産後間もないので、もう少しすれば現場復帰するでしょう。それにしてもNegiccoというグループは、メンバー3人が同じ年に出産という大きなイベントを迎えたのに、運よく出産日がずれたために活動そのものが完全にストップすることなく、ラジオのレギュラー放送も休止しなかったというのは奇跡的なことですし、このまま無事3人の出産が終わって、子ネギちゃんが順調に育ってくれれば、20周年をファンと一緒に祝うことが出来そうです。

 

Nao☆”YATTOKOSA LIVE”~東京編~@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(11/4)

セットリスト

01. 恋をしたらキッチンテーブル
02. rainy~next season~
03. 向日葵の歌
04. 約束
05. なんとかなる
06. ハッピーエンドをちょうだい
07. I LOVE YOUR LOVE / Negicco
08. 射抜け!Midnight
09. ベスト☆フレンド
Enc.
10. ホログラム
11. 菜の花

momo0258.hatenablog.com

ameblo.jp

natalie.mu

Nao☆”YATTOKOSA LIVE”~新潟編~@新潟ジョイア・ミーア(11/23)

セットリスト

01.ガッター!ガッター!ガッター!

02.ダンダンDance!

03.私をネギーに連れてって

04.ハッピーエンドをちょうだい

05.なんとかなる

06.Good Night ねぎスープ

07.約束

08.rainy~next season~

09.ホログラム

10.ベスト☆フレンド

11.恋をしたらキッチンテーブル

12.光のシュプール

13.向日葵の歌

14.菜の花

 

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

Nao☆登山に挑戦 新潟・角田山

#1

www.youtube.com

#2(下山)

www.youtube.com

NegiccoのMeguが推薦コメント。

comemo.nikkei.com

RHYMESTER宇多丸のマブ論
BUBKA WEB連載コラム

www.bubkaweb.com

・『水どう』好きを公言している新潟発のアイドルユニットNegiccoNao☆が登場!藤やん&うれしーとの台本のない「水どう」談義の夜#25

live.nicovideo.jp

・配信ライブ「小西康陽小西康陽を歌う」
後半の冒頭に歌ったのが「アイドルばかり聴かないで」

ameblo.jp