Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2022年12月分

何回もドアを叩くんだ! <完全生産限定盤>

昨年最後にぽんちゃが子ネギちゃんを無事出荷して、Negicco3人揃っての出産イベントの年を最高の形で幕締めすることができました。そして今年は20周年の年となります。3人の産後としても一定の期間も経過するということで、記念ライブや記念してのニューアルバムの発表には期待してしまいます。残念ながら私自身の身体は徐々にいうことを利かなくなってきていますが、今年ぐらいは頑張ってくれそうなので、何とかして一緒に祝うことができればと思っています。

 

・SORAIRO国上 冬の美味い収穫祭(12/3)@道の駅 国上

Nao☆ちゃんソロライブ

セットリスト

1. グッデイ・ユア・ライフ (下りver.)
2. 恋をしたらキッチンテーブル
3. なんとかなる
4. I LOVE YOUR LOVE
5. ベスト☆フレンド
6. 菜の花

 

・NAMARA25周年記念「NAMARAだヨ!!全員集合」@新潟市産業振興センター(12/17)
Nao☆ちゃんソロライブ

セットリストは不明です。

 

SDGsにいがた第5回セミナー ~みんなでつくるプレゼント~新しいこども支援のか・た・ち@新潟日報メディアシップ2階 日報ホール(12/24)

ゲスト Nao☆ちゃん

 

Nao☆クリスマスイブ トーク生配信(会員限定)(12/24)

Nao☆ちゃんはサンタ。熊倉会長がトナカイさんで登場。

 

※12月のイベントに関しては、レポートが見つかってません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・2022年アイドルソングBEST10。前編3
かえぽとぽんちゃのソロがランクイン。

hanoisan.hatenadiary.jp

・披露宴の入場曲に

note.com