Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2023年6月分

Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!!&Rice&Snow』 at 新潟県民会館 大ホール [DVD]

遂に古町どんどんにNegiccoが帰ってきました。が私は参加できず。もはや私の身体はスタンディングのイベントに参加するのが困難な状態になってしまっているので残念です。今月の20周年記念コンサートは新潟県民会館ということで座席があるため、チケットを確保しましたが、座席があってもスタンディングになることが多いので、そこで座ってなくてはならないのは心苦しいですね。ラインダンスに参加できそうもありません。周囲の人にご迷惑やご心配をかけるのではないかと不安でなりませんが、それでも20周年を一緒に祝いたいので参加したいと思っています。

 

・Megu Birthday Live 〜with Negicco〜@NIIGATA LOTS(6/3)

※セットリスト、レポートのBLOGは残念ながら見つかりませんでした。

 

・NDNフェスティバル2023 『戌猫縁日』+GOエシカル!@NST新潟総合テレビ ゆめディア・ゆめホール(6/4)

Meguがトークセッションに出演。
トークテーマ「私と保護猫との幸せな暮らしの話」

 

・古町どんどん!2023春@古町通七番町特設ステージ(6/17)

ameblo.jp

※セットリスト、レポートのBLOGは残念ながら見つかりませんでした。

 

・YATSUI FESTIVAL!2023@Spotify O-EAST(6/18)


セットリスト
1. I LOVE YOUR LOVE
2. さよならMusic
MC
3. それって魔法かも?
4. (タイトル不明の謎の新曲)
MC
5. トリプル!WONDERLAND
6. ねぇバーディア

ameblo.jp

ameblo.jp

note.com

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

NCV新潟センターのCMに登場

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

・Kaede 秋葉硝子でガラス体験

www.youtube.com