Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2024年5月分

私をネギーに連れてってII

ぽんちゃ(Megu)が産休に入ったため、先月はイベントの数がガクッと減りました。仕方のないことですが、それに比例してBLOG界隈でNegiccoを取り上げるものも少なくなってしまいました。いささか寂しい限りですが、私の方は今までと同様に変わらずWeb上のNegicco情報を探索し纏めていきたいと思っています。

 

Negiccoオリジナル歌留多(かるた)共同制作 生配信(5/3)

www.youtube.com

 

・古町どんどん@新潟市古町7番町ステージ(5/11)
Nao☆がソロライブで参加。

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・KIRINJI 女性ボーカルの名曲
Negicco「愛は光」

note.com

・本日の一曲はNegiccoで愛は光(7オンスの庭)

underground.hatenadiary.jp

新潟大学創立75周年記念動画(プロモーションビデオ)
かえぽ(Kaede)が卒業生の一人として出演しています。

www.youtube.com

・関田将人のレッツ!Nスポ!!第137回

audee.jp

三宝亭✕Negicco考案によるコラボらーめん企画

ameblo.jp

・zuzuki式ベストハンドレッド2023【2/4】
59位Negicco『Perfect Sense』

note.com

・週報_19

note.com

・好きになってもいいのかな

note.com

私立恵比寿中学のメンバーの生誕ソロライブでカバーされたミュージシャンランキング(〜2023年度)

note.com

・#よんなな朝の歌 ’24.1③

note.com