NGT48関連ブログ等情報

・【VLOG中井りかちゃん卒業記念写真集「好きでした」リリース記念イベント@秋葉原!!!アイドル中井りかちゃん最後の2ショット写メ会、絶対最高の思い出を創ってみせる…!登るぜ、オタクバベルの塔

www.youtube.com

・【VLOGNGT48劇場リバイバル公演!2ヶ月ぶりの劇場公演!!ブチ上がれ~!!!久々の劇場で観る杉本萌ちゃん、かわい杉本すぎる…コンサートを経て一回り成長したNGT48は最高!!!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48の名曲「角田浜にて」でお馴染み角田浜聖地巡礼!!Hi-STANDARD難波さんのラーメン屋「なみ福」で絶品ラーメンに舌鼓…灼熱の角田浜で激アツラーメンを食す、これが新潟の夏。

www.youtube.com

・【VLOG西村菜那子ちゃん生誕祭!!ゲストは中村歩加ちゃん!NGT48時代のあんな話やこんな話で大盛りあがり、完全に大満足ですね。やっぱ十人十色は最高!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「あのさ、いや別に…」オフラインおしゃべり会@大かま!感動の中井りかちゃんラストオフラインおしゃべり会…のはずが暑すぎる!?!?!?頭おかしくなっちゃった助けてね、いつもだろ了解

www.youtube.com

・【VLOG】@ JAM EXPO 2023…アイドル中井りかちゃん最後の夏フェス!!!そして俺にとっては肉眼で見る最期の中井りかちゃん!!!全身全霊を賭していざ新横浜に参る!!!ドンッ!!!

www.youtube.com