NGT48関連ブログ等情報

あのさ、いや別に… (Type-A)

・【VLOG】FUURYUU FES 5.0にNGT48が出演!さいたまスーパーアリーナにNGT48が降り立つ!投資?仮想通貨?謎の無料イベントの幕が今開ける…花道最前で見るNGT48 is 最高。

www.youtube.com

・【VLOG】長岡米百俵フェス2023にNGT48が出演!イルカ、倖田來未RIP SLYMEそしてNGT48が同じステージに立つ!?!?青空の下でNGT48を楽しんだ後は最高の長岡花火で最高の1日に

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「あのさ、いや別に…」オフラインおしゃべり会@燕三条地場産センター!会場そばには杉本萌ちゃんが新潟一番サンデープラスで訪れたボロネーゼ専門店のnijiwo!お腹も心も大満足。

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48出演KFBまつり!!久しぶりの郡山上陸!!D3/2期/3期だけで作り上げる外イベントのステージアクト!!負けるな東北!!NGT48が今週は福島県を盛り上げるぜ!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48出演NSTまつり!今年もこの季節がやってきた!トークショーからライブステージまで丸一日最高!!まさかの「僕らのトチオンガー」や「角田浜にて」も披露でガン決まりです。ありがとね。

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48新井りりのちゃん生誕祭!!LOVEにあふれる生誕祭は幸(さち)…。久しぶりの昼夜PARTY公演も最高!!にいがた総踊りNGT48劇場ステージも大盛りあがり!!

www.youtube.com

・【VLOG二本木駅鉄道まつり!NGT48杉本萌ちゃんと新井りりのちゃんの二人が出演!杉本萌ちゃんと過ごす一日…!!ありがとう、えちごトキめき鉄道上越の名店、あごすけのラーメンと肉豆腐も最高!

www.youtube.com