NGT48関連ブログ等情報

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!2024年最初の公演からブチかますぜ~!!!NGT48と俺たちの2024年が始まる…!藤崎未夢ちゃんの訪れたSEIRANKANのアイスうますぎワロタ

www.youtube.com

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!曽我部優芽ちゃん卒業発表!?!?!?コラコラコラコラ~~!!!去年は厄年だったから今年はたくさん公演に出るって言ったやんけ~~!!ウワァァ~~~~~ン!

www.youtube.com

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!はじめての4連番は柱裏…それでも見つけてくれる杉本萌ちゃんは神でござるなあ!てかベジ太郎のローストビーフうまくね?(ワラ (ラーメン好きのギャル)

www.youtube.com

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!曽我部優芽ちゃんと杉本萌ちゃんの共演!!とうとう来たぜこの時がァ!!!!BIG ONE GIRLSも予約をするぞい!早く読みてぇ~~

www.youtube.com

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!曽我部優芽ちゃん、卒業前の新ポジ!!曽我部優芽ちゃんと「あとで」の組み合わせ、餃子とビールを超えたな…久々のラーメン二郎新潟店に日本酒あべも!!

www.youtube.com

VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!祝!!本間日陽ちゃん卒業コンサート開催決定!!杉本萌ちゃんが新潟一番サンデープラスで訪れた「どんぶり専門店 GiGi」にも行くぜ!!!

www.youtube.com