NGT48関連ブログ等情報

あのさ、いや別に… (Type-A)

あのさ、いや別に… (Type-A)

  • アーティスト:NGT48
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon

・【VLOG】NGT48 杉本萌ちゃん初グラビア!!FLASHスペシャルロケ地巡り!!ここがもえちゃんの見た景色か~(オタク) 本間日陽ちゃん卒業記念〆張鶴純米大吟醸プラチナラベル開栓式も!!

www.youtube.com

・【VLOG本間日陽ちゃん卒業コンサート~見上げた桜はいつも~&NGT48スプリングコンサート!満開の桜が咲き誇る新潟でアイドル本間日陽が幕を閉じる…そして継承…新たなNGT48の幕が上がる!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48 4期生限定イベント!とうとう4期生たちの単独劇場イベント開催!前座で力を蓄えた4期生たちが魅せる劇場公演、これが新しいNGT48を担うメンバーたちか…!!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!久々のおもいで公演はアンコールが春ブロックにリニューアル!!久々に劇場で観る杉本萌ちゃんぐうかわ~!先日オープンした「さんかくともつ」にも行くお!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!本間日陽ちゃん最後の通常公演!!夜公演は大塚七海ちゃんが緊急登板!!4公演を乗り切った3期生たち…狂い咲くNGT48の群像劇が美しく新潟を彩る…!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!GW終盤戦は杉本萌ちゃん幻の3ポジ目!藤崎未夢ちゃんのあざと散歩に、真下華穂ちゃんの新髪色に、盛り沢山の1日でほぼ夏日の新潟で脳が大沸騰!ガン踊るぜ!!

www.youtube.com