お薦めYouTube その25 散歩するアンドロイド

散歩するアンドロイド

以前にも紹介した東京ゲームショウ2017でバズったアンドロイド美女のモデル高山沙織(たかやま さおり)さんのYouTubeチャンネルです。昨年からチャレンジしていたJR最長片道切符の旅を終えて一息ついた彼女が次にチャレンジしたのは海外へ飛び出すことでした。
香港からスタートしてマカオシンガポール、マレーシア、タイ、そして現在はインドを現在進行形で旅行中と、アジアを横断しての一人旅日記Vlogを随時アップ中です。もちろんツアーを利用しての旅行とは違い、ガチの一人旅で、移動も現地の人と同様の寝台列車や長距離バスでの移動です。一般の方にはなかなか困難な旅行ですが、現地の人との交流を含んで、参考になることというか学ぶことの多い旅です。アジアの裏の顔というか、本当の顔を見ることの出来るVlogになっていますので、改めてお薦めしたいと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com